V-Training機器を安心してご使用いただくための保守対応と保証制度をご案内いたします。加入日(納品日)から5年間にわたりサポートいたします。

保守・保証サポート内容サポート期間内サポートなし
電話によるアドバイス下記時間内に対応いたします
10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
無料
リモートによる技術支援下記時間内に対応いたします
10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
無料1,100円込/月※要年間契約
PC預かり診断プログラム不良等、PCに関するトラブルでリモート対応で処理できない場合は代替PCを送付した上で、PCを送付いただき対応いたします無料代替PC代+診断費として7,700円込
訪問トラブル診断上記対応で処理できない場合に専門スタッフが訪問して対応いたします無料27,500円込/1回※交通費別途
ソフトウェア保証プログラムに不具合が生じた場合に再インストールを含む対応をいたします無料有料修理
PC機材保証正常な使用状態で生じた自然故障が生じた場合に交換、修理等の対応をいたします無料有料修理
PC以外機材保証モニター、スタンドについては、メーカー保証の対象範囲、かつ、正常な使用状態で生じた自然故障が生じた場合に交換、修理等の対応をいたしますメーカー保証以降は有料修理同左
◆保証制度について以下の場合は保証期間内でもお客様のご負担(有償)になります。

(1) 取り扱い上の禁止事項に反した使用による故障および損傷。
(2) 長期安心サポート加入証のご提示がない場合。
(3) 長期安心サポート加入証に発行印がない場合、字句等を書き換えられている場合。
(4) 異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)等の外的要因又は天災・地変(火災、地震、水害、塩害、落雷、公害等)による故障および損傷。
(5) 純正部品以外の部品が使用されている場合。
(6) 故障および損傷の原因が本機以外に起因する場合。
(7) お客様による輸送、取り付け時の移動、落下、引越し等による故障および損傷

■長期安心サポートプラン加入料

年間49,500円税込(V-Training機器購入時および更新月一括払い)

PAGE TOP