V-Training機器を安心してご使用いただくための保守対応と保証制度をご案内いたします。加入日(納品日)から5年間にわたりサポートいたします。
保守・保証 | サポート内容 | サポート期間内 | サポートなし |
---|---|---|---|
電話による サポート | 下記時間内に対応いたします 9:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く) | 無料対応 | 無料対応 |
遠隔リモートによるトラブル対応 | 下記時間内に対応いたします 9:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く) | 無料対応 | 12,000円/年契 |
訪問トラブル対応 | リモートで処理できない場合に専門スタッフが訪問いたします (交通費は横浜駅より100営業キロ以上の場合必要) | 作業費無料+交通費 | 25,000円/1訪問+交通費 |
プログラム保証 | プログラムに不具合が生じた場合に再インストールを含む対応をいたします | 無料対応 | 有料修理対応 |
パソコン機器保証 | メーカー保証期間以降も、パソコン機器の修理等の対応をいたします(機材配送料は相互負担) | 無料修理対応 | メーカー修理 等は直接対応 |
モニター機器 保証サポート | メーカー保証範囲での対応となりますが、メーカーの取次手配をいたします(配送費はお客様負担) | メーカー保証をサポート | メーカー修理 等は直接対応 |
スタンド機器 保証サポート | メーカー保証範囲での対応となりますが、メーカーの取次手配をいたします(配送費はお客様負担) | メーカー保証をサポート | メーカー修理 等は直接対応 |
◆保証制度について以下の場合は保証期間内でもお客様のご負担(有償)になります。 (1) 取り扱い上の禁止事項に反した使用による故障および損傷。 (2) 長期安心サポート加入証のご提示がない場合。 (3) 長期安心サポート加入証に発行印がない場合、字句等を書き換えられている場合。 (4) 異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)等の外的要因又は天災・地変(火災、地震、水害、塩害、落雷、公害等)による故障および損傷。 (5) 純正部品以外の部品が使用されている場合。 (6) 故障および損傷の原因が本機以外に起因する場合。 (7) お客様による輸送、取り付け時の移動、落下、引越し等による故障および損傷 |
■長期安心サポートプラン加入料
年間49,500円税込(V-Training機器購入時および更新月一括払い)