V-Training機器を安心してご使用いただくための保守対応と保証制度をご案内いたします。加入日(納品日)から5年間にわたりサポートいたします。
保守・保証 | サポート内容 | サポート期間内 | サポートなし |
---|---|---|---|
電話によるアドバイス | 下記時間内に対応いたします 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く) | 無料 | |
リモートによる技術支援 | 下記時間内に対応いたします 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く) | 無料 | 1,100円込/月※要年間契約 |
PC預かり診断 | プログラム不良等、PCに関するトラブルでリモート対応で処理できない場合は代替PCを送付した上で、PCを送付いただき対応いたします | 無料 | 代替PC代+診断費として7,700円込 |
訪問トラブル診断 | 上記対応で処理できない場合に専門スタッフが訪問して対応いたします | 無料 | 27,500円込/1回※交通費別途 |
ソフトウェア保証 | プログラムに不具合が生じた場合に再インストールを含む対応をいたします | 無料 | 有料修理 |
PC機材保証 | 正常な使用状態で生じた自然故障が生じた場合に交換、修理等の対応をいたします | 無料 | 有料修理 |
PC以外機材保証 | モニター、スタンドについては、メーカー保証の対象範囲、かつ、正常な使用状態で生じた自然故障が生じた場合に交換、修理等の対応をいたします | メーカー保証以降は有料修理 | 同左 |
◆保証制度について以下の場合は保証期間内でもお客様のご負担(有償)になります。 (1) 取り扱い上の禁止事項に反した使用による故障および損傷。 (2) 長期安心サポート加入証のご提示がない場合。 (3) 長期安心サポート加入証に発行印がない場合、字句等を書き換えられている場合。 (4) 異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)等の外的要因又は天災・地変(火災、地震、水害、塩害、落雷、公害等)による故障および損傷。 (5) 純正部品以外の部品が使用されている場合。 (6) 故障および損傷の原因が本機以外に起因する場合。 (7) お客様による輸送、取り付け時の移動、落下、引越し等による故障および損傷 |
■長期安心サポートプラン加入料
年間49,500円税込(V-Training機器購入時および更新月一括払い)